負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春夏散財コレクション リード特集

元気ですかあーっ?
元気があれば何でもできる。元気があればビンボーでも散財できる
できないって...。

そんなわけで(どんなワケだ?)リード特集です~。

おっとその前に、またもや無用の長物を買ってしまいました。
画像 892
毛切れ防止のためにと買ったスヌードです。
もともとは長耳犬種のためのものですが、襟巻き状態にしようと買ってみました。
やっぱり今は使ってないのでこうやって遊んでいます。。。

ではまず最初に
赤い
よくあるタイプのリードです。グリップは悪くないし、けっこう耐久性もあるとは思います。
が、雨なんかで濡れてしまうとニオイがーっ!くちゃ~い!

画像 908
前出のリードがくちゃーいので雨の日用にと購入。
グリップ部分にウエットスーツと同素材のクッションがついており、確かに手にはやさしい。
が、大型犬用ということなのもあってかナスカンがミョーにカタイ。はずす時に苦労します
コンセプトはいいんだけどな~

おそろいリード
前回のコットン製の胴輪とおそろいのリード
軽すぎてしまい、ツケ!などのコマンドが伝えずらい。。。カワイイんだけどなー。

おそろいリードピンク
やっぱりピンク。。。チャンピオン犬具のものです。やはり職人技って感じ。
細いけど(Lサイズだけど)強度はバッチリ。現在、雨の日以外はコレを使用。
欠点は...う~ん!細い分、グリップかな~??

毎日使うものだからやはりこだわってしまいますねー。
もっといいものはないか??とついつい探してしまうのは仕方がないですなあー。

なんかオススメのものがあったらおせーてください!!

  1. 2008/06/19(木) 12:30:40|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いろんな顔 | ホーム | 春夏散財コレクション>>

コメント

秋田犬なサモエドの題名に検索エンジンが反応してしまい、おらてっきり秋田県にいるサモエドだと思ってしまっちゃいました。大変失礼いたしました。
でも、ちょっと覗いてみて下さい。サモエドいっぱいいますよ。
  1. 2008/06/21(土) 03:23:31 |
  2. URL |
  3. セラパパ #-
  4. [ 編集]

我が家は噛み切れない物なら歓迎どぇ~す。
新しいリードに噛り防止の液体を塗ったら、まだ乾かない内にくわえて持ち逃げするし
  1. 2008/06/21(土) 08:45:34 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

セラパパさま
いやいや、い~じゃないですか~。
もともとポジは北海道生まれだし、きっと秋田にも
親戚がいっぱいいるはずです。
ちょくちょく覗かせていただきますので
今後ともよろしくです~!!

Nさま
恐るべし、チャチャゴン。。。
持ち逃げかいっ!!!
ポジラもかじり防止スプレー、最初の一発だけで
後は平気でした(涙!)コルクマット穴だらけ~!

中本早く行きたい~!!

  1. 2008/06/23(月) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/101-8214e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

