負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春夏散財コレクション

最近、顔にあってはイケナイものがしっかりとあるのに気づき(ミーシーとかワーシーとか。。。)
今頃になって必死に朝から日焼け止めクリームを塗り始めたアタクシ。。。
やはり、トシはとるものなのねー

ワンコ飼いの永遠のテーマである首輪、ハーネス、リードのさちこ散財コレクションをお見せします。
なんてなー。

初代首輪
ポジがうちにやってきた時にしていた首輪
骨プリントでカワイイのですがナイロンなので思いっきり毛切れしてました。
しかもサマーカットだったので首周りがかなりヤバイ状態でした。

初代胴輪
引っ張るのでなんとかしようと急遽買った胴輪
そのへんで買ったのでもちろんナイロン製。そして色がっ!
雨の日は思いっきり色が移ってしまいました。今ではレインコート着用時専用に。

たまこさんちぇーん
先代たまこさん訓練時に使ったチェーン再登場!
ただし、とめどなく締まり、思いっきり毛切れします。。。

画像 898
引っ張り癖を直そうと買ったハーネス。最初はよかったんだけど、ポジのやつ、慣れやがった。
毛切れ防止のクッションがついてますが、首周りがナイロンのためやはり少~し毛切れが。。。

カワイイ胴輪
コレはいける!!と多大なる期待をしすぎて買ってしまった胴輪。コットンで裏がメッシュ。
見た目もカワイイのですが、なにせ綿。やはり毛切れが。。。
そして洗えるというのもイイですが、なんだかヨレヨレに~。

ピンクのハーフチェーン
チャンピオン犬具のハーフチェーン
今のところ最強!やはりチャンピオン犬具はイイ!と再認識。しかもピンク!
現在毛切れなし。色違いで白を購入予定

このほかにも、愛情胴輪(合わないので黒ラブミックスのコにあげた)
借り物のイージーウォークハーネスがありますです。
通常はピンクのチャンピオン犬具を使用中。

今後もさちこ散財コレクションは増えていく。。。

次回はリード特集です。
  1. 2008/06/11(水) 10:40:48|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春夏散財コレクション リード特集 | ホーム | うれしい白で~す~♪>>

コメント

水泳用に白のナイロンテープ(一番テカテカツルツルのやつ)で作っちゃいましたよ。

もちろん、色落ちするわけもなく良かったのですが、問題は茶々丸が水に入りたがらないという盲点が…
  1. 2008/06/11(水) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

飼い主はやる気あるんですけどね~。
競泳用、しかも足首まであるやつで挑もうかと。
おっと!今話題のスピード社のレーザーレーサー
ってのもいいかも。
なんのためにそこまでやるのかっ?さちこ...。
いやあ~、ただのウケねらいなんですけどね♪

  1. 2008/06/12(木) 10:10:41 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

ドッグランのプールにレーザーレーザーで片手にビール!

間違いなくウケますって(笑)
  1. 2008/06/12(木) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. N #XSag7DMU
  4. [ 編集]

Nさま
小ネタ仕込むのに命かけてんですよ~♪
  1. 2008/06/12(木) 14:41:33 |
  2. URL |
  3. sachiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/tb.php/100-1ce38308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

