負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタクシのことですが、何か?

アタクシのことですわい。

久しぶりにネットで記事読んでワロタ


やはり「犬連れ」の方が、コマザワンヌとしての完成度は高いようである。コマザワンヌたちの犬は、トイプーやミニチュアダックス、フレンチブルなどの犬種が多く、のしのしと秋田犬とか連れてる、西郷隆盛みたいな女なんているはずもない(いや、うちの近所にもそんな奴はいないが)。どのページをめくってもめくってもとにかく、「……さあ、憧れなさい、憧れなさい……!!!」という波動がほとばしっていて、憧れなかったら、後で何をされるかわからないくらいの勢い。まるで鼻先に、強烈な握りっ屁を押し付けられたような気分になり、高田馬場在住のババンヌ(私)は、嫉妬と羨望が混ざり合った醜い感情で頭がはちきれそうになった

サイゾーウーマン [連載]安彦麻理絵のブスと女と人生と より

違いは、秋田犬...の部分がサモエドで、嫉妬と羨望はまるでないというところだ。

のしのしと歩くサモエドを連れてる、西郷隆盛みたいな女さちこ

「……さあ、憧れなさい、憧れなさい……!!!」という波動がほとばしっていて

「....さあ、おどきなさい、おどきなさい....!!!」という波動がほとばしっていて

となるわけです。

ババンヌ→さながらブクロンヌかっ?

小型犬にカワイイ(不必要なとも言う)服着せて、オシャレに散歩している、カワイイ ワ・タ・シ
というのを演じるのも、もともとがかなりムリがあるキャラだからな~。ワハハ~♪

他にも、小型犬のキャピキャピ感、和犬や大型犬の絆感、犬選びに見る「女の本質」

などなど、読んで爆笑、納得する記事が沢山あるわー。

ペット関係連載記事ではないものの、大型犬飼い主あるある的な。

一度、読んでみてはいかかでしょうか~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/27(木) 15:46:26|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

