負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてないポジ...。

最近のポジはついてない...。

飛行中ふて寝ちう

5月の連休明けにチャドクガにやられ、あっちこっちの毛を刈られ、じゃりっパゲが数箇所

自慢の尻尾の真ん中あたりも毛がありません...。

背中の真ん中あたりにもまーるいハゲがひとつ~。

そりゃワールドカップ中は日の丸背負ってるみたいでよかったんだけどさ、とっくに終わっちゃったし。

あ、サムライニッポンの健闘はポジがカラダを張って日の丸を背負ってたからです。←うそ

いまだに舐める恐れがあるので、お留守番の時は服とサポーター着用だし。

エアコンの効きはなんだか悪いし←ポジのせいではない、ただ猛暑なのでより暑く感じるだけー。

エアコンが壊れるなんて稲川淳二のコワイ話より怖いって...。
だけど、壊れる前に変えるのが得策かな~~??もったいない気もするけど。
壊れてからじゃ地獄を見るねえ~。

もうすぐ仕事も休みだ~!もうひとふんばりしてがんばるどー!!


関係ないけど、今朝、チャリンコ乗ったおばさんに

「ゴールデンですよね」

と自信満々に言われた。。。。

???と思ったけど、暑くてしゃべる気になれなかった。。。

あのおばさん、サモエド=ゴールデンって一生思うかな~??

全国のサモエドオーナーのみなさん、暑さのあまりに否定できず、すいません。。。








  1. 2010/08/05(木) 12:03:08|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

