負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の~お誕生日オフだよ~

さてさて、今更ながらもお誕生日オフ会の模様をば。。。

なんてたってポジぼっちゃまの5歳♪の誕生日も間近ということで、お祝いしてもらいました

IMG_0212_320.jpg
門番だったのに、遊べるようになったし~

PC190499_320.jpg
相性のいいお友達を見つけては...

IMG_0105_320.jpg
絡みますっ。

IMG_0081_320.jpg
白かったのに....。

IMG_0078_320.jpg
絡みますっ。

IMG_0081_320.jpg
好きにしてくれっ。 優理ちゃんごめんね。。。

IMG_0184_320.jpg
お待ちかねのバースデーケーキ♪
今年もかわいく作ってもらいました。Nさんご苦労様です。。。

ちなみにポジは二重取りしました。。。

クリマル母さんのミートローフもあり(画像忘れた~!!)楽しい誕生日会でした。

PC190511_320.jpg
おっかさんの誕生日はミートローフもないし、ケーキもないやね。。。

おだまりっ。
  1. 2010/01/27(水) 23:24:08|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

12月の~ その弐

はいはい翌週は幸手のドッグランにデビューです。

常連の優理ちゃんはいるかな~??

またもや東北道をぶっ飛ばしフツーに走り幸手に向かう~

PC120334_320.jpg
ナイスおケツ! くどいって。。。みんなに挨拶~

PC120336_320.jpg
バセンジーは俊敏だわ~。ポジもトロイくせに頑張っています

PC120335_320.jpg
おお~頑張りますな~

PC120331_320.jpg
画像ではわかり難いですが、前日の雨でランのコンディションが....!
うちの皇太子様...すでにドロドロです。
これじゃあ、優理ちゃん...来ないはずだわー

PC120330_320.jpg
さすが、サモエド! ギャラリーに愛想を振りまくのも忘れません
ってそのドロドロで振りまいてもねえ。。。

PC120309_320.jpg
PC120314_320.jpg
新しいお友達もできました。ダルメシアンちゃんとデーンちゃん(9ヶ月!の子犬)
カラダは大きいって言うか、体高は高いけど、しぐさが子犬ですっごいかわええの~♪めろ~ん

PC120337_320.jpg
ええ~い!もう好き勝手やってくれい~!!
残念ながら優理ちゃんとは会えませんでしたが、優理ちゃんのお友達のマルちゃん(黒ラブ)と
散々あそびました。マルちゃんありがと~♪

PC120320_320.jpg
またもや飼い主、走らされる...。


そして、すっかり泥エドになったポジは....

翌週はお誕生日オフだし...ということで帰りに強制的にジョイフルホンダで洗われてしまいました。。。

飼い主共々グッタリ疲れた一日でしたわー。

老体にムチ打ったわ。。。





  1. 2010/01/25(月) 21:03:03|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2009年12月の~ その壱

今更ながらですが、今となっては昨年、12月はよく遊びました。

寒かったんだけど、お得意のばば~仕様であっちこっちに出没してみました。

連続になりますが~まあ、ヒマならみてやってください。。。

PB180001_320.jpg
こちらいつものお散歩風景 やっぱり広いところで自由に遊びたいってもんです

IMG_0035_320.jpg
さてさて~どこに行きましょうか~ いつもの移動風景 まわりからよく注目されてしまいます...。
この日は東北道をぶっ飛ばす ひた走ります~

PC060098_320.jpg
那須のラ・リュールさん おととしの秋の那須オフの帰りに遊びに行ってから、何回もお世話になっています。

12月ということで、那須は空いています。広いランも貸切状態

PC060101_320.jpg
ナイスおケツ!

PC060068_320.jpg
PC060155_320.jpg 注!:大型犬と大型女

広さがわかりますなあ~。みんなで遊んだら楽しいだろうねえ。。。

PC060097_320.jpg
おお~♪イイ肩しとるの~。ボール遊びもし放題~

PC060088_320.jpg
ボール遊びも久しぶり~
とは、言っても、ポジよりさちこのほうがボールを取ってくる回数が多かった。。。

サモエドは飼い主を走らせるのも得意である...。

PC060215_320.jpg
帰りにミルフォニーさんへ
最初に行ったときは「え!ここ連れて入ってもいいの?」と思ってしまったくらいオサレーなとこです。

PC060204_320.jpg
ポジはウロウロ...。
この後ワッフルもらって(取られて)ウハウハ~♪

PC060212_320.jpg
ミルフォニーさんのとこのシェパードちゃん。
おりこうさんです。大型犬に目がないさちこ、メロ~ン♪

PC060245_320.jpg
新しくできたランでウロウロ~
さすがにお疲れちゃんです。

ミルフォニーさん、この度ワン連れで泊まれる宿を作っちゃいました。
今度泊まってみたいな~と思います。かなりオサレ~なとこだと思います。
詳しくはHPを見てくださいね

さあ、まだまだ遊ぶぞ~♪






  1. 2010/01/09(土) 23:48:52|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけおめ~

P1000062.jpg
開けましていつものポーズ
おめでとうございます

いやいや~。放置プレイしてました。
いろいろとあったりなんかしたもんで~。っていつもの言い訳ですわ~。

仕事は日帰り出張なんかがあったりしてそれなりに忙しいし。。。
(宿泊すればいいものを、ポジのために日帰りにしてたりなんかするわけで~)

だってさ~、ポジももう5歳ですよ!5歳!
こないだうちに来たと思ったらもう5歳。早いわ~~!!

考えたくはないけど、あと5年、いろんなとこに行って走り回ったりできるのかどうか...?

そう思うと、かあさん貴重な時間を出張なんかに取られてたまるか~!と思うわけです。

そりゃ、今は寒いし、眠いし...で苦行?とすら思うこの時期の散歩だってさ、行ける今が幸せなのよね。

サモエドは冬がお遊びシーズン真っ盛り...だから、この冬は全開で遊ぼうと決めたのさ。

寒い~なんて言ってらんないわけよ。(言ってるクセに....)

いや、ババシャツ、ババパンツ装備で寒くないっ。(格好気にしてるバヤイじゃないっす)

ダイジェストで取り合えず画像が手元にあるぶんだけの12月のさちこ...あ、違った!ポジのお出かけ~
P1000071.jpg
きれいにしたし、リボンもついてます

まんず~第1週目

那須のラ・リュールさんへ~。去年も那須オフの後に遊びに行きました

だあ~れもいないので、二人で走り回る~(どっちかっていうとさちこのほうが走らされていたような...)
P1000070.jpg
ボール遊びでご満悦のポジぼっちゃま

翌週はドッグラン幸手へ(画像はあとで)
その次はお誕生日オフ会

そんで、クリスマスに会社さぼって、那須のペンションオリーブさんへ~♪

週末は都内某所のランへ~って行ったけど、小型犬ばっかで入れず、あえなく撃沈...!
ここのラン、囲いも低いので俊敏な大型犬は乗り越えられちゃうだろうな~
だったら、中型犬までとか表示してくれれば行かないのにさ~ ブー!

P1000075_320.jpg
なので海を見ながらマッタリと~ (座高がほぼ同じ~!)

何しに行ったんだか???



  1. 2010/01/02(土) 15:14:22|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

