負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さちこリターンズ♪

さちこのことなど忘却の彼方のみなさま、ご無沙汰でやんす。

6月の人事異動後、勤務中に更新し辛い状況でして、(仕事しろー!)
某掲示板にもあまり頻繁に出没できなくなってしまいました。。。
日帰りの中距離出張もけっこうありましてねえ~。

とはいえ、相変わらずの豪快OLぶりは発揮できていますよー。(なんだそれは?)

異動前に一年ぼうずだったコが支社転勤になり、日帰り出張で転勤先で会うと、
「なんとまあ、オトナになって~」と感心、感心。

え、ちょっと待ってよ。ここ6~7年まったく成長してないのってアタクシだけ???

そーなんです。ちょっと前まで一年ぼうずだったコが結婚して、人妻になってたりもします。

ついでに母になってたりもします。

げげっ!!世の中そーゆーもんなんだわさー。

あたしだって先代のたまこちゃんを送ってさ、ペットロスにもなってさ、ポジを迎えてさ、ってやったもん。。。

そりゃ、傍から見れば「毎日大型犬散歩してるオンナ」だけどさー。

確実にトシは取ってるけど、体型も変わらんし、いいことにしよう。。。

このまま、トシだけ取って50,60のおばちゃんになっても、この「どりゃー!」な性格は変わらなかったりして。。。
それはそれでちとコワイ気もするんだが....。

さちこ道を突き進むしかないのかっ??(だいたい、そのさちこ道っていうのがいかがなものかと?)

おっと!画像のアップができねえどー。いっぱいなのかな??

さてどーすっかなー??






  1. 2009/08/12(水) 15:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

