負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ったく...。やな時代だ。

またどっかのバカな女が自分の幼い娘を殺したらしい。。。
しかも自分の同居してる、これまたアホそうな男とグルになってだ。

なんで、一度はきちんと結婚して出産までした女が、離婚後にあんな男と同棲すんのかがわからない。酒乱らしいし。
自分が殴られたってなんだって、守るだろ子供のこと。
窮鼠猫をかむ...でたとえその男に刃を向けてもだ。

古臭い考え方だが、女は子供を持つと、母親という生き物に変わるはずだ。

おばさん体型になろーが、キレイなまんまだろーが見た目関係なくだ。
それはオンナを捨てたことにはならない。さちこはそう思っている。

ワンを飼ったって同じことだ。そうでなきゃ「ペットではなく家族です」なーんて言う権利はない。

命が自分の手に委ねられたってことだ。その命に優先順位などないはずだ。

まったく、自分の子供を捨てたり、虐待したりさ、挙句の果てに殺したり多すぎだっつーの。

そんなんだったらくれよー。さちこに。

強い子に育ててみせるさ。







  1. 2009/04/24(金) 15:25:44|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さくら散る~!

またもや放置国家のさちこである。。。

いやあ~我ながらよく放置するな~と思っている。

3月は年に一度のヨーロッパ 不可能姉妹の珍道中もしたし、年度末で忙しいし。。。

去年のパリでの深夜の激闘から1年経つのね~。
1年ぶりに妹宅に行き、上の住人が変わってないことがわかったんだけど、例の怪音はまったく
しなくなった。別れたらしい。ヒヒヒヒ。

これで妹も安眠妨害されることもなくなった。めでたしめでたし。

それはそうと、やっと暖かくなってきたと思ったら早いのなんのって。
あっという間にさくらが咲いて散り始めてる。さびしいものよの~。

そうすると、ムズムズと行動をしはじめるさちこである。
暑くなるまではすぐなので思いっきり遊ばなければー!!

休日は高速料金も1000円になったし、北上すれば桜も見られる~!!
がんばって遠出もしてみようか??

あ、お金ないんだったっけ。。。。やばーい。

肝心なことは都合よく忘れるさちこである


  1. 2009/04/06(月) 14:51:17|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

