負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟奇的なさちこ...。

何人の人に言われただろーか???今までで多分30人には言われたことあるなあ~。
日本でもドラマでリメイクしたから知ってる人は多いと思うんですがね。
少し前に話題になってた韓国映画「猟奇的な彼女」のその彼女のことだ。
あ、日本版リメイクの田中麗奈じゃないほうね。

キャラがかぶってるよねー!とか、特徴がそっくりー!とか。

あの彼女のほうがずーっと(太字にすることがなぜだか悲しい今日この頃...)若いし、きれいだけど。

DVDが出てから間もなく、見たひと数名から言われたのでさちこも見てみることにしてみた。

っておい!?

少なくとも気のある男性を殴ったり、海に突き落とすなんてぜってーしませんけど。

あ、ガキが座ってんじゃないよ!とかは電車の中でやりましたけどね。

猟奇的っていうと、猟奇殺人とか狂人じみた表現で常軌を逸したエグイ感じじゃないか~??
随分だわよー!

画像 961
いない、いない~

そういえば、キル・ビルが公開された当初、さっそく見てきた会社の男の後輩どもが翌朝
さちこのとこにきて

ちょっと「やっちまいな~」って言ってもらえます??

って言うもんだから、何も知らないさちこは「??」とは思いながらも言ってみた。

そしたら、「わあ~!!オリジナルっすねー!迫力が違いますよー」だと。

なんでルーシー・リューのあの役のオファーが来なかったんですかね~??

来るわけねーだろっ!!

画像 960
いない、いない~

なにか、そういった類の行動を目撃されたのなら仕方がないが、いやあ~、人の妄想は計り知れない...。

画像 890
ばあー!!

今日もおねむのポジです...。

東方神起のジュンスくんはサモエドを飼っているそうな。。。。
お友達になりたいわー♪
他のメンバーもマラミュートとか飼っているそうだ。
お姉さんとお友達にならな~い??

東方神起 with sachiko
うう~ん♪身長的にもナイスバランスだわ。あんなカワイイボーイズたちを従えてあたしったら...。
いいなあ~♪

さちこの妄想も計り知れない...。














  1. 2009/02/13(金) 15:26:58|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愚問...。

さちこは自他共に認める大食いである。っていまさらだけど。。。
おまけに酒飲みだ。 みんな知ってるって
このトシにになれば どのトシだ?
おなかが出るとか、腰周りに肉が~とか メタボ~!とか。アタシだって心配だ~

よく言われるのが、「いいよね~。太らない体質で~」とかだ。

いや、いやそんなことはない。違うのよー!

太るヒマがないんですっ!!

だってさー、朝起きて今は1時間散歩。ダッシュで支度して家出て、当然ギリギリだから駅までランニング状態。朝は食べないから、当然昼は飢餓状態。ガッツリ食べる。
残業できないからサクサク仕事はやる。帰ってまた1時間散歩。ポジのご飯作って、洗濯だのして
風呂入って...ってやってたらもう11時。テレビなんか見るヒマもない。当然連ドラなんて見たことない。

ここですっぽ抜けてるのが、自分の夕飯。
平日に優雅に食べてるヒマなんぞあるわけねえ~!
だから食べられる時にまとめて食べてしまうのだ。
当然、散歩生活だから食べなきゃカラダがもたないし...。
これで今期もカゼひいてないし~。 アホだからという説もあり

仕事から帰ってご飯ができてて、風呂も沸いてりゃ、そりゃラクでしょ~よ。。。

「なんか運動してるの??」これもよく聞かれる。

「犬の散歩くらい。」

「へえ~もともと太らない体質なんだね~」

違うわっ!!ハードに生きてるんじゃー!

何でそう片付けたいのか???

散歩は立派な運動ですっ!競歩状態だし、走るし。

甘いものキライ でも、酒飲み。
間食しない でもごはんガッツリ。 

あまり違わないでしょー。この部分は。。。

無理して気合入れて朝起きてんだよー! 低血圧で貧血なのに。
最近は貧血の数値が悪性貧血の範囲になったよ。。。あ~あ。

それでもヒトは気合と親バカぶりを発揮すれば不可能をも可能にするのだ。

それを好きで選んだのは自分だし。

めんどくさいとか、大変とか疲れてるとか言い訳してもしょーがないし。それに誰に対する言い訳だ?
自分だよー。自分。

「アタシそーゆーのってできないからあ~」 会話の最後はだいたいこれだ。

だったら聞くなよ。最初から。























  1. 2009/02/04(水) 12:03:58|
  2. だらだら呟き...。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

