負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいどの浪費癖.

カテゴリがワンコグッズ???
はて~?ポジのために買うからやっぱりワンコグッズですわなー。

本日ついポチッとしてしまったのは....
ファーミネーター(2本目!)
 だって、おととし買ったのが知らない間に刃が2本折れてるんだもん。。。キイーッ!
 落としてもいないし、カバーをちゃんとつけてたのにい~!!
 刃が欠けてるものは使用しないでください!って書いてあったから。。。つい。。。
 あ、でも格安で買いました~!!

それと~

めったに台所に立たないアタクシですが、とうとう買ってしまいました。
実は前からおもしろそうで欲しいと思っていたんだけれど、値段も同様のものと比べると高いし
ん~また今度!ってずっと思ってたモノ。。。

なんと!フードプロセッサーであ~る。
しかもそのテのものでは値段は高いが人気商品らしい「NEW あじのさと」っていうやつです。

なにを血迷ったか???といいますと

ポジの涙目がよくならないので、手作り食を取り入れてみようかと。。。マジなのか???
これで野菜や肉をミンチにして~♪とたくらんでるわけです。

食べるのがめんどくさいからって寝るのを優先させ、激務に耐え、気が付いたら
栄養失調状態で医者にメチャクチャおこられた過去をもつこのアタクシにそんなことができるのか??

どんなに好きなオトコでも決してそんなことをしたこともないど~!

オトコの為にはやらないが、ワンコのためなら自分も曲げます。。。

  1. 2008/04/18(金) 16:30:43|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愛の国 フランス ラウンド弐

勝利に酔いしれフフン...と寝て、朝がやってきた。
7時に起きなきゃいけなかったのが、過ぎていた。ガ~ン!

あわててそそくさと起き上がる。「ちっくしょー あのバカップルめ」
急いで支度を妹とはじめながら、軽く朝食をとっていると....

メリッ ガタン ゴオオオー とあの怪音が。。。
7時半だぞー!朝の。

おいっ。いーかげんにせえーよ!!さちこ怒り心頭であ~る。
もちろん妹もである。

どーもさあ、相手の女、日本人らしいんだよね。。。

えっ?そーなの?? 大和撫子も地に落ちたもんだ。

フランスってさあ、留学生多いでしょー。語学に音楽、料理に美術...。
勉強しに来るのはいいことなんだけど、こんだけユーロが高くて家賃も高いと大変なわけよ。
もちろん、学生はバイトなんてできないから、生活は大変だしね。だからウラバイトをする人も
出てくるわけよ。。。そういうのをバイトで雇うとこなんて、あんまりいいとこじゃないから、やっぱり
同じ穴の狢が集まって、ヘンな男につかまるんだよね。

ふーん。。。よくあるハナシなわけね。
アメリカではそういう関係ではなく、かなりドライな感じでルームシェアしてるのがまわりでは多かったけどフランスではちと事情が違うらしい。。。親御さんが知ったら気の毒だ。

と、そんな話をしてる間も音が止まる気配なし。メリメリッとな。

ったく、仕事で早朝とか、疲れて帰ってきてこれだとホントにあたまにくるんだよねー!

そりゃそうだ。愛し合うのはかまわんが人の迷惑になるのはダメだよねえ。。。

メリメリッ ゴオーッ ガタンガタン.....とその時妹がどなった。

ヤ○○ン!!! (死語だろー??)


げっ!そんなこと言っちまっていいんですかー??

妹は姉のアタシが言うのもナンなんだが、昔から美人でアタマがよくてっていうタイプ。
そんなコトバが出てしまうほど怒っていたらしい。。。まあ、気持ちは分かるけど。。

これで止まったら日本人だよ。

じ、実験ですかあー??

あ、止まった。日本人決定~!!

ってクイズじゃないんですからー。。。

大丈夫だよ。何かあったらさっちゃんが言ったことにするもん。。。

へっ??あ、そーなんですねー。。。

このラウンド、妹の乱入により、さちこピンフォール真近にして反則負け...である。

妹の仕事仲間も日々この問題にはアタマを痛めているという。。。
コレが原因で引越し。。なーんてことはしょっちゅうらしい。気の毒だわー。

さちこ研究所の見解ではこれが愛の国と言われる所以です。(違うわっ!)




  1. 2008/04/13(日) 13:37:25|
  2. さちこ研究所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

