負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃあああああ~その弐

クリスマスはやっぱ焼き鳥に焼酎ですよねえ~♪Nさん...。プププ

はあーっ。今朝の時点でソックスは出ていません。
上からも下からも。。。。うううう。

せっかく休暇に突入するのにウ○コ&○ロ調査の日々になるのかっ??

ポジの様子は注意してられるのでその点は安心ですが。。。

どんな状態でもいいので早く出してください~。(悲!)



  1. 2007/12/26(水) 18:34:26|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぎやあああああー。

今日という今日は呆れてモノが言えん。。。

拾い食い大魔王のポジのやつ。。。。

落っこっていた靴下、しかもスポーツソックス系の厚手のやつを食いやがった。。。

じつは以前にも食べてしまったことがあって、その時は家に帰ったら
ねじれたソックスが吐いてあって、とりあえずホッ!だったのですが
また食ったー!!!

心配は心配だけど、仕事も年末で休めないしさー。

いーかげんにせーよ!!と言って出てきたが、ううう~やっぱり心配です。

とりあえず、朝ごはんぬきで出てきましたが。。。
どーしたらいいのでしょうかー!!

何か様子がヘンなら病院へ。。。しかないですね トホホ....。
  1. 2007/12/25(火) 12:21:06|
  2. うちのぼっちゃま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペット用お守り。。。である

せっかくおととい食べたお菓子の小袋が今朝、難産の末に出てきたのに
またもや拾い食い。。。
懲りないヤツだ。この拾い食い大魔王めー!!

ちょっと前になりますが、アタクシ寒がりのくせに仙台に行ってきました。
独眼流正宗さまにお会いし、独眼流キティちゃんもいました。
ご当地キティちゃんは数あれど、独眼流...はインパクトあり!で笑えます。
買いそびれたけど。。。。

仙台といえば、正宗、青葉城、牛タン、かまぼこですが、一泊でそのすべては
難しかったので牛タンとかまぼこはなし!でそのかわり松島で海鮮丼大盛と
メバチマグロの握りという量で満足した。
うに丼
ちなみにこれは後輩オーダーのうに丼であります。(ちなみに普通盛)
めちゃくちゃおいしそうだったのでしっかり奪いました

注)通常ここでは大盛はメニューにありません。
  「おばちゃん、アタシ大食いだからよろしく~♪」とか言ってズルをしました
  よいこのみんなはマネしないでください。


ここまで来たんだからちゃんとお参りしようということで護国神社へ~♪
護国
最近はいろんなお守りが売ってますな~。おっと!ペットお守り~??

安産と子宝には目もくれず、ペットお守りをロックオン!
が、しかし、しっかりと商売してるし。
他のお守りは800円~1000円なのにペットお守りだけ1200円だよ~。
さすが、ペットには財布のクチがあまくなることを知ってますねえ~。
ここでケチってはイケナイとしっかりのせられ買ってしまう。。。
画像 840
他のお守り同様にちゃんと袋に入れてくれました。ってあたりまえか。。。
画像 841
健康長寿と交通安全ね~。なるほど。。。
両端のリングに首輪やリードを通して装着するらしい
が、首輪してないし、リード通んないし。
また、小型犬仕様かよっ!

アタシってちゃんと観光客してるし。。。
とか何とか言って、後輩どもにまかせてあたしゃ後部シートでボーッとしてただけですが。。。

またゆっくり行きたいなー。仙台
ポジは留守番だけど~。お守りでカンベンしてねー。

  1. 2007/12/21(金) 13:08:59|
  2. ワンコグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お誕生日会&オフ

フフフフ。
初めてのサモズオフ会に行ってきました。茶々君&12月生まれの誕生日会
が、12時からなのに、2度寝したら11時。ガ~ン!
ポジよ、こういう時は起こせ~!!
しかも、高速でたら大渋滞!どわー!!
近くまでやっと行ったら道を間違え、農道をスーパーバックだ。

大慌てで出かけたので携帯も忘れ、カメラも持たず、しかも給油もしてないし。
何しに行ってんだか。。。帰りなんてもうガス欠ドキドキですよっ。
やはり、前日にきちんとしこんでおくべきだった。
このえーかげんな性格は治らんなあ。。。

大遅刻で行きましたが、欠席かと思っていた瑠璃姫&翠紅さんがいるじゃあありませんかあ~
これは嬉しいサプライズでしたねえ~。

そんなわけで、写真もないしい~。
まあ、いいや。Nさんになんかもらおっと。←出た!ええ加減大魔王

そんなわけでNさん、なんか画像ください。。。




  1. 2007/12/17(月) 11:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

