負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりすぎっ....!

20070109jpg.jpg

かあさん....、ブログさぼりすぎですよ...。
いくら忙しって言ったって、前回はあけましておめでとう~!ですよ...
最近はストレス痩せしてるし...。
ストレス溜まりまくりで先日も新手の変態に遭遇し、かあさんは電車の中でキレたそうです...。
その新手の変態話はまた後ほど...。

20070115.jpg

ぼくもまったりしすぎですが....。
北方犬種では「冬眠、暁を覚えず...」といいますが(言いません!)


20070102.jpg

うう~ん。眠すぎる...ZZZ~!
かあさんは毎日「アタシも犬になりたい...。」と言ってますが、かあさんように攻撃性のある犬はかわいがってもらえませんよー。

20070101jpg.jpg

平和主義なぼくを少しは見習ってほしいもんです。

「フン!やだねー!」
またそんなこと言って...
ダメですよー。
  1. 2007/02/11(日) 13:10:20|
  2. ぼく、ポジくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

