負け犬とワンコのだらだら日記

自称筋金入りの負け犬シティガールさちこ様。愛犬のためにマンションまで衝動買いした本格的犬バカでもある...。 「だってうらやましくないもん♪」 と負け犬道爆進中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございますっ

って遅すぎですわな...。
仕事中にこの写真見ると眠くなりますなあ...。

20070105.jpg
正月休みボケボケのポジ

今回は年末年始の休みが長かったので、いろいろと悩みましたがポジの去勢手術をしたんです。入院はさせたくなかったので12月26日に手術をし、31日まで毎日注射をしに病院に通い、極力舐めたりしないよう目を光らせていたのでまったくこのブログの更新ができなかったわけです。それと、ニューパソコンをまだゲットしてないのです。ううう~。

手術の翌日はさすがに元気のないポジでしたが、その次の日は心配してソンした~!と思うほどの回復ぶり。まだまだ腫れているのに...。いやあ~、ワンコってホントに我慢強いモンですね~。

現在はもうすっかりよくなって元気に友達命!で走り回っておりますわ~。

20070111.jpg
これは1月5日ごろ。先生からはOKをもらいましたが、まだ気になる様子...。


気になるのかなあ...と心配するも15秒後には...
20070108.jpg
爆睡....。 花柄がなんともメルヘンサモエド...の図
やっぱり頭部を直角に当てております

こんな生活をしていたもんで、休み中は病院と散歩に行った以外は見事に出かけてません。ポジの育毛のため暖房禁止にしているので寒がりのアタシはベッドでゴロゴロと冬眠状態。それ意外は多い時で5回くらい散歩で走り回っていたので休み明けに見事に痩せてました...。

そういう人も珍しいですよね...。と後輩に冷めた口調で言われましたとさ。

いいんだ、いいんだ~。冬眠が冬の正しい休みの過ごし方なのさっ。






  1. 2007/01/12(金) 20:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事

プロフィール

さちこ様

Author:さちこ様
負け犬意識のない負け犬...それが私。
好きなものは睡眠、酒、なんといってもワンコ!!
特にやりがいがあるというわけでもない仕事に追われつつも生きるためにゃしよ~がね~と日々奮闘...。
12年半連れ添った愛犬ハスキーのたまことの思い出を胸に今日もがんばるのであった

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

気が向いたらポチッとしてね~!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

